緊急事態宣言4th★ | ららdiary♪

ららdiary♪

ららの好きなものやお気に入り、お買い物記録などを綴る日記です♪
ときどき愚痴や寝言が入りますが適宜スルーしてやってね。^^;

すごく飽きた。

もはや茶番にしか思えないんだよね。

でも実際には茶番ではなく、デルタ株はそこそこ強烈で、かつワクチンは

多分間に合わない人がたくさんいる。


入院してくるのが若い人になるんじゃ、余計に大変になる気がするよ。

助かって当然、だけど急変ありの感染力↑↑の疾患なんて恐ろしい限り。


緊急事態宣言が出ようと出まいと、感染しないよにすることに変わりはなく、

自分の生活は変わらないんだと思ってはいる。でも先行きを考えるとやっぱ鬱。

ナニが鬱って、レッスンが中止になること、会えない友達が出ることかな。


そのくらいならいいじゃんと言われそうだし、まぁそう思わないでもないけど、

でも死活問題なのです…。そんなのがまた1ヶ月も2ヶ月も続くのは耐え難い。


早く終わりますように。