もうすぐワクチン☆ | ららdiary♪

ららdiary♪

ららの好きなものやお気に入り、お買い物記録などを綴る日記です♪
ときどき愚痴や寝言が入りますが適宜スルーしてやってね。^^;

ワクチンに追われる毎日になってきた昨今です。
自分自身ももうすぐワクチン。
ありがたいような、でももう面倒なような複雑な気持ち。

ワクチン打ったら当面の間献血できないんですって!
献血したい派なのでちと悩む。
悩んでも仕方ないけど、せめてその前に献血には行こうかと。
しかし常用薬もある身なので、どれ止めればよかったんだっけ、状態。
怪しい薬は二つあって、どちらも調子が良ければ止めていいお薬。
一つは3日止めれば良いはず。も一つがわからず調べなくては。

なんか忙しいのよ本当に。