持ち声☆ | ららdiary♪

ららdiary♪

ららの好きなものやお気に入り、お買い物記録などを綴る日記です♪
ときどき愚痴や寝言が入りますが適宜スルーしてやってね。^^;

結局レッジェーロなんだと思う。リリコのかけらもなさげ。
高音で生きてくしかないみたい。
高音勝負ならやってみるかと手を出したBWV51も悪くないみたいで!
この曲も大好きではあるから嬉しいんだけど単純には喜びにくくて💦
贅沢ですよね。でもこの方向なの?と思うと、クラクラする。
高いの歌うのは好きだけど、聴くのはあんまりすきじゃない😓
聞くならメゾのが好きなんです。ソプラノなら強めの声が好き。

好みと向き不向きは別の問題と知りつつも、一致しないのは時にガッカリ。
でもまぁ行けるとこまでこの方向で走ってみるのもありだと思う。
人生長くないし、歌えるのもきっとそう長くないし。
自分の可能性は大きいところから挑戦すべきかなと
思うようにはなりました。
同じ声質のプロさんのレパートリーを探してみようと思います。
烏滸がましい気もするけどまずはチャレンジ!