レッスン★ | ららdiary♪

ららdiary♪

ららの好きなものやお気に入り、お買い物記録などを綴る日記です♪
ときどき愚痴や寝言が入りますが適宜スルーしてやってね。^^;

久しぶりの対面レッスンがあった。

もう先週かな。

歌えない!歌えなくて焦った。
近くのスタジオがコロナの影響で閉鎖してから思うように練習できなくなったのもある。
声の出し方を忘れかけてる気がする。
無理にでも出せば出ちゃうから、正しい出し方を意識しとかなきゃいけないのに、力づくで歌ってるみたい。

1からとは行かずとも何歩かは確実に後戻りした感じ。
練習する時間を作らないといけませぬ。
なんとかせねば。

歌うことを捨てる気はないので、ないならないなりの努力をしないとね。