コロナ出費★ | ららdiary♪

ららdiary♪

ららの好きなものやお気に入り、お買い物記録などを綴る日記です♪
ときどき愚痴や寝言が入りますが適宜スルーしてやってね。^^;

エタノール関連が15000円分
(実家分と、我が部署には配給がなくなった時の職場使用分を含めてます)
次亜塩素酸関連が5000円。
マスクはほぼ買えてないので2000円くらいか。

どれも正価でなければ買わない!はやってるんだけど
この有様。
エタノールが高くつくなぁと思って、つい次亜塩素酸水生成器まで買ってしまった。

いつまで続くかが分からない以上、買ってもキリがないんだからそろそろやめます。
ちなみに食料の備蓄は3食分くらいしかなく、今後は買い物したくなったらそっちにするかな。
でも水とポカリの粉はあるからもうそれでいい気もしてたりして😅