歌えそうにない歌ばかり!★ | ららdiary♪

ららdiary♪

ららの好きなものやお気に入り、お買い物記録などを綴る日記です♪
ときどき愚痴や寝言が入りますが適宜スルーしてやってね。^^;

歌いたくなるんです。
喉頭炎だから歌えないんだよって言い訳してるけど
喉が治ったら歌えるのかというとそりゃどうなのかなと自分で自分に突っ込みたい。

バッハは51か28か136がいいなぁと思っていて(この段階でもはや現実を見てないのはご愛嬌)、
モヒトツはモンテヴェルディでjubiletかな!って。
いやいやアナタ、モンテヴェルディはそもそも苦手でしょうよ。
じゃfolle?でもあれ低いから絶対苦労するのが目に見えてる。
再度クープランにチャレンジするか?好きな曲はあるのだ。
音域はたぶん悪くない。でも長いのだった。めちゃ長い。
そしてリュートよりチェンバロでは?な気がしてならない。

バッハも51なんて風邪ひいたら練習さえできないんですけど!
28は好きなんだけど、短調にしては珍しく好きなんですけど
オケなんですよね、本来は。136もオケ。しかも高音はバヨリンじゃないよ、
オーボエだよ…。オーボエを他の楽器でやると音が足りなくなるねん。
そんなの、バヨリンの名手にお願いするのってどうなの?

もうほんとどうしよう。←バカ!
まずは喉治すとこからなんだけどああもう。