2024/06/03 | kruspeの気まぐれblog

2024/06/03

越中三郷809発17485

電鉄富山1924発14774

レッドアローは1015レで確認。


今朝は、地震で起こされたな。

緊急地震速報の音よりもはるかに早く、Yahoo防災の音がけたたましく鳴った。

震度3、まぁ、揺れたな。


今日は事務所で仕事。


B116は対向待ちて2分延発

対向ないはずなのに、と思ってると、1015レがレッドアロー でやってきた。7分延やな。


1016レはフツーにやってきたが、311レが4分延で東新庄で足止め。

車輛故障が発生し全線で5〜10分の遅れが出ているとの案内があった。


電鉄富山に先に3両編成が奥に入っていると、縦列停車の距離感はこんな感じになるのね。




昼休み、通院で駅を通り過ぎて富山駅前へ。









通院終わって、ランチは立山そば。

かきあげそばといなり2個で660円。


帰りの電車はダイコン。