2024/05/15 | kruspeの気まぐれblog

2024/05/15

今日も自宅でテレワーク。


ゴミ出しついでの朝の散歩。

あー、鳩来た。


急行はダイコン。


水鏡は水面が騒がしくてダメ。


かぼちゃ来ました。


大井町線が来ました。

5倍望遠よりも


2倍望遠のほうが、水鏡、映るね。


田園都市線。2倍。


5倍。


さて、昼は、ちょっと遠くまで散歩。

利田のすき家へ。

チーズ明太マヨ牛丼ミニのランチセット。

うーむ、結論から言うと、何も載せない牛丼が一番美味いかも。



お会計の前にPayPayアプリを立ち上げようとしたら、エラー。

なんだやってもバーコード出せない。

Xを検索すると障害が起きているらしい。

仕方ない、久々に

楽天Payで決済。


帰り道。うちから二番目に近いバス停、立山町営バスの浅生バス停。ベンチが設置されていた。

あ、一番近いバス停は、上条コミュニティの舟橋駅前。


平日しか走ってるないけど、ここまで歩けば、常願寺ハイツや吉峰までバスで行けるんだよね。 


帰り道の田園都市線。



昼の散歩で累計1万歩超えたので、夕方の散歩は無し。