SAKURA MEETS THE LIVEふなはし 2024 | kruspeの気まぐれblog

SAKURA MEETS THE LIVEふなはし 2024

安房を越える関係で、念の為冬タイヤのままにしておいたのだが、(実際に「冬タイヤで!」という表示は複数見かけた)それも終わったので、ようやくタイヤ交換。

この車での最初の交換は、車屋で半額でやってもらったので、自分で交換は初。
幸い、工具などはそのまま使えた。
インパクトランチや、電動空気入れをシガレットライターから電気を取るため、エンジンをかけていたが、前の車はキーを回すだけだったけど、こいつはブレーキ踏んでボタンだから、ジャッキアップ時に乗るのは避けたいので、手でブレーキペダルを押しながらボタンを押して起動した。
まぁ、バッテリーが強力だから、起動する必要があるのかもわからんけど。

内祝いやら祝い返しやらをもって、何軒か回ったのち、SAKURA MEETS THE LIVEふなはし 2024に出かけた。


桜は、まだちょっと早いかなー。




富山大学ジャズ研のみなさん。


外で飲むビールは美味いねー。


コンプレッサーさんのイリュージョン。



すげー


このあと、喜多山で呑んで終了。