お久しぶりです | ~molte volte.~の日記

お久しぶりです

なんとまぁ!
長期間ブログをほったらかしにしておりました。

お久しぶりです、molte volte.です(笑)

ブログをお休み中も一応、みやげ展に参加してました~。
って、もう2か月も前に終わってますが…(;^_^A
こけしの生地で作ったバッグや小物などは
引き続き、ほんの少しだけメリメリさんで扱って頂いてます。

このところ、ドール服制作の方が忙しかったり
家の事情やらなんやらで
只今開催中のチョコルのイベントは
私はお休みさせて頂いておりました。

そして、当分ドール服の制作の方が忙しい為、
molte volte.の活動はもうしばらくお休みになると思います。

あっちのブログ、こっちのブログといちいちログインし直すのが面倒で
こちらのブログはほったらかしでしたが、
まだまだ当分お休みさせて頂きます。

只今、instagramやドール服のブログの方は
頻繁に更新してますので、
よろしかったらそちらをご覧ください。
(但し、ドール写真が苦手な方はご注意を!)

instagram → @moltensachi
ドール写真メインになりますが、
たま~にmolte volteの制作物もアップしてます。
あとは参加イベントのお知らせも載せたりします。

ドール服のブログ→ http://ameblo.jp/chiisanaohariko/