たまにはオリジナルアクセサリーも | ~molte volte.~の日記

たまにはオリジナルアクセサリーも

紹介させて下さい。


アクセサリーメインのお店にするつもりが

最近バックの制作ばかりしていた私…


アクセサリーも是非是非みなさんに見てもらいたい

今日この頃です。


まずは、ロングネックレス3連発
服飾雑貨店~molte volte~店主の日記

服飾雑貨店~molte volte~店主の日記

服飾雑貨店~molte volte~店主の日記
全部デザイン違います♪

他にもまだ何種類かあります。

私も自分でこのシリーズ愛用してますが、

服がシンプルで、なんか物足りないかなって時に

重宝してます。

短めのペンダントとの重ねづけも楽しめますよん。


服飾雑貨店~molte volte~店主の日記
ハートのペンダント

チョウチョのスワロフスキーがぷら~んとぶら下がってます。

チェーンの長さは使いやすい40cm


服飾雑貨店~molte volte~店主の日記
ブルドックとえさ入れのペンダント

ブルちゃんの他にチワワバージョンもあります。

お揃いのピアス有♪(イヤリングに変更可)


服飾雑貨店~molte volte~店主の日記
マリンモチーフネックレス

今年マリン流行ってますねぇ~♪

お揃いのピアス有(イヤリングに変更可)


服飾雑貨店~molte volte~店主の日記
チェコガラスのアンティーク風ネックレス

このチェコガラスの色は大人気です


molte volteでは

モチーフに裏表があるデザインの場合、

右利き用で金具付けてます。

左利きの方には金具を逆向きに付け替えてますので

ご安心下さい。


*molte volte*

仙台市青葉区大町2-14-11 2F

TEL 022-399-6547

営業時間 12:00~20:00(日・祝~19:00)

6月の休み 18日、24日、25日