どうも、私です。
お正月って結構暇ですね。
昨日、お正月の雰囲気に乗せられて地元のPARCOの初売りに行ってきたのですが、
やっぱり買ってしまいました。
写真撮るのへったくそ。
タイトスカートとスキニーは持ってないからいいとして
ニット、またしても買ってしまった。
ベレーはピンクのやつ無くしたのでうん。うん。。
ニットもう完全に忍成修吾さんが乃木坂工事中で着てたやつに似てるのを見つけて舞い上がって。
違うんだけどもね。
そんな感じでセルフ福袋。GUと古着屋さんとティアンエクートで1万円以内。GU以外セール。゚(゚´ω`゚)゚。
と思って計算したら1万円ちょっと越えてた。
お正月の幻と思って着倒そう
