モルくん通信 vol 23 | 『地球を遊ぶファッションコンサル』

『地球を遊ぶファッションコンサル』

魂の輝きをファッションで表現
地球を思いっきり楽しむファッションコーディネート

ワクワクして
無限にアイディアが溢れ出る時


それは宇宙から応援されている時だよ

 

 

ワクワクしたまま
進められたらいいけど


失敗したらどうしよう
売れなかったら
支持してくれる人がいなかったら



なんて不安が出て来たら

 


その気持ちをずっと見つめるんだ
何がそういう気持ちに
させているのだろう?

 

 


それは今までの経験の何かだよ

今世だけの記憶とは限らないんだ

 



古い必要なくなった記憶は
剥がすことができるんだよ

 



古い記憶を剥がした下からは
ピカピカの輝きが現れる


ゆで卵の殻をむく感じだよ

 

 

 

 


不安は

記憶を剥がすきっかけを

創ってくれているのかもしれないね

 

 

2017.9.13  21:35

 

* * * * * * * * * * * * * 

 

ご提供中のメニューです

 

☆個人セッション☆

内面の魅力にあったファッションをお伝えします。

これから進めれる方向やお仕事のお話になることが多いです。

 

こちらからお願いします

 

https://ameblo.jp/molspace/entry-12307960681.html

 

 

 

☆ファッションお茶会☆

クループセッション形式のお茶会です。

お一人ずつファッションのご質問にお答えしたり、お洋服からのメッセージ、ラッキーアイテムなどもお伝えしています。

 

こちらからお願いします

https://ameblo.jp/molspace/entry-12304521597.html