もル君からのメッセージ3 | 『地球を遊ぶファッションコンサル』

『地球を遊ぶファッションコンサル』

魂の輝きをファッションで表現
地球を思いっきり楽しむファッションコーディネート

モル君からのメセージ3

 

 

僕たちと君達の関係で多いのは

コーチと選手の関係と言えばわかりやすいかな?

 

 

特に地球でまだ例のないことにチャレンジする時

地球に転生する前にこのタイミングで会おう

そして一緒にやろうと約束していることが多いんだ

 

 

君が宇宙に依頼して僕たちが宇宙から派遣されることもある

まあ他にも色々さ

 

 

地球でもコーチと選手は役割が違うでしょ?

例えばオリンピックの選手さ

 

 

金メダルを目指す時

それはたくさんの人にその姿を見せる役割があるのだけど

 

 

選手だけでは目標を叶えることは難しいでしょ?

 

 

コーチが客観的にみてアドバイスをすることで

選手は力を発揮して目的を達成できる

 

 

僕たちと君達はよくそのような関係になるよ

 

 

君達と僕たちは宇宙から同じ情報を受け取っているのだけど

僕たちの方が体がないからフットワークが軽いんだ

 

 

でも僕たちは体がないから

地球で物事を動かすのは大変さ

 

 

これからの時代

魂は覚えていても

地球では初めてと思われることに挑戦していく人が沢山いるんだ

 

 

そんな時コーチ役を僕たちは引き受けることがあるんだ

 

 

覚えておいて欲しいのは

僕たちは交友的な方法でコンタクトを取るよ

 

 

恐怖を仰いだり、依存させたりそういうことはしないんだ

 

 

それはよりより良い人間関係と同じだね

 

 

 

 

2017.8.26 14:50  mol

 

 

* * * * * * * * * * * * * 

 

ご提供中のメニューです

 

☆個人セッション☆

内面の魅力にあったファッションをお伝えします。

これから進めれる方向やお仕事のお話になることが多いです。

 

こちらからお願いします

https://ameblo.jp/molspace/entry-12304024682.html

 

 

 

☆ファッションお茶会☆

クループセッション形式のお茶会です。

お一人ずつファッションのご質問にお答えしたり、お洋服からのメッセージ、ラッキーアイテムなどもお伝えしています。

 

こちらからお願いします

https://ameblo.jp/molspace/entry-12304521597.html

​​​​​​​