モル君からのメッセージ1 | 『地球を遊ぶファッションコンサル』

『地球を遊ぶファッションコンサル』

魂の輝きをファッションで表現
地球を思いっきり楽しむファッションコーディネート

モル君からのメッセージ 1

 

今いる君達の世界で目に見えるものと同じくらい

いやそれ以上に見えない存在とも繋がっていることに気付いて欲しいんだ

 

目に見えていても繋がっていると意識していないものもたくさんあるよね

 

周りにある物、机とか、椅子とか洋服とかバックとか文房具とか

空間も家も建てものも

 

人間同士の繋がりと同じようにそれらは君のパートナーとなりうるんだ

 

毎日使うもの身の回りのもの全てさ

 

自分の心地よいものに囲まれて過ごそうって沢山の人が言っているよね

 

それにはそう言う意味があるからなんだよ

 

身に付けるもの、周りに置くもの、身を置く空間をもっと大切にして欲しいんだ

 

君の周りの物を通して僕たちもコンタクトを取りやすくなるんだよ

 

そして僕たちと一緒に動き出そう

手伝わせて

 

君達人間も君の周りの物も動物も植物も僕たちもみんなでやっていく時なんだよ

 

もうそんな時が来たんだ

 

 

 

 

 

 

 

2017.8.25  mol

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * 

 

ご提供中のメニューです

 

☆個人セッション☆

内面の魅力にあったファッションをお伝えします。

これから進めれる方向やお仕事のお話になることが多いです。

 

こちらからお願いします

https://ameblo.jp/molspace/entry-12304024682.html

 

 

 

☆ファッションお茶会☆

クループセッション形式のお茶会です。

お一人ずつファッションのご質問にお答えしたり、お洋服からのメッセージ、ラッキーアイテムなどもお伝えしています。

 

こちらからお願いします

https://ameblo.jp/molspace/entry-12304521597.html