2017年自分らしく魅力があふれだす手帳・夢ノート創ります♪ | 『地球を遊ぶファッションコンサル』

『地球を遊ぶファッションコンサル』

魂の輝きをファッションで表現
地球を思いっきり楽しむファッションコーディネート

☆2017年用の手帳・夢手帳のご案内です☆

※手帳の受付は終了しました。
※夢ノートはまだお受けできます。

昨年一緒に地球を楽しむモルくん手帳として
制作し手帳ですが


今年は自分らしく魅力が溢れだす手帳として


使われる方に寄り添い
自分らしく共に活動する手帳を


使う方をリーディングをさせていただき
チャネリングしながら創らせていただきます。


昨年急に思いついて始めたにもかかわらず
反響をいただき
100冊ほど創らせていただきました。


1冊創るのに1日以上かかることも分からず
お受けしたため
年内にお届け出来ない方がでてしまいました^^;


今年は
12月10日までにお届け出来る分のみ
創らせていただきます。


進行状況を見ながら
お創り出来る分のみ受け付けをさせていただきたいと思います。


9月21日より制作をスタートさせていただき
12月初めまで制作をさせていただこうと思うので
40冊~50冊がマックスかと思われます。


昨年創らせていただいた手帳はこのようなものです。

あっ2017年の手帳・ノートには
モルくんモチーフ←羽の生えた男の子
は入りません。


 

 

 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

2017年の手帳・ノートには
モルくんモチーフ←羽の生えた男の子
は入りません。


制作中は使われる方の魅力を感じながら
手が自然に動くのですが
とても楽しく幸せな時間でした。
そして手帳作りを通して
沢山の発見があり、ミラクルを色々体験しました。


出来あがった手帳からのメッセージを同封させていただいたところ
心に響くメッセージだったと嬉しいご感想を沢山いただきました。


今年はどのようになるかは
創りだしてみないと分からないのですが
材料を探すところから何か新しい事が始まりそうな予感がしています。


制作時点でベストな手帳が出来あがる事を信じて


使われる方の魅力が最大限に活かされるように
祈りながら創らせていただきます♪

手帳 B6サイズ
ノート A5サイズ

となります。
カバーを活かしてなかの手帳は使い慣れたタイプの物に
入れ替えて使うこともできるかと思います。


今年は手帳・ノートとも価格を変更させていただき
一冊 ¥8800 送料 ¥180 となります。


出来あがり次第、ご指定の住所に
スマートレターにて送らせていただきます。


お申込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/64251264465297

お願いします。


何冊かお申込みの場合
お申込みいただいた方と使われる方が異なる場合
プレゼント
お申込み下さった住所と発送先が違う場合等
お申込みフォームしたの記入欄にご記入ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/64251264465297

お支払い方法等は
お申込みフォームが届き次第
送らせていただきます。


今年は手帳作成と通して
どのような出会いがあるのか
楽しみでなりません。


今年は
手帳のお共に
見ていても、手に取るだけでワクワクする
ラッキーチャーム付きボールペンもご用意しました。

ボールペンについては
改めてご案内します。