ワンコーディネートショッピング同行始めます | 『地球を遊ぶファッションコンサル』

『地球を遊ぶファッションコンサル』

魂の輝きをファッションで表現
地球を思いっきり楽しむファッションコーディネート

先ほど分かった事がありました。

私、セレクトさせていただいたお洋服に
スイッチを入れているようなのです。


今まで、クライアントさまの内面の魅力に合わせたファッションを選ばせて頂いて
そのファッションが変化を促していると思っていました。

どのような事かと言うと・・・

同行ショッピング前にカウンセリングをさせていただき
その時にご依頼いただいた方の内面の魅力を見せていただくと
どのように輝いて行かれるかを感じることができます。

その輝かれているエネルギーを感じて
そのエネルギーを惹きだす洋服を選ばせて頂いています。 


言葉での表現になるとややこしいのですが・・・

簡単にいうと
内面の魅力に合う
身に付けた時に輝くファションをセレクトしています。


本来クライアントさまが持っている魅力なのですが
ご本人も気づいていない部分なので
その魅力が作動していなかったところに
惹き出すファッションを身につけると
パズルが合うように輝きが現実の物となり
表面に出てくるのです。

今日新たに分かった事は
選ばせて頂き、一緒にショッピングをさせていただいている際に
そのお洋服にスイッチを入れているのだと言うことです。

 
クライアントさまを
輝かせたり
後押ししたり
一緒チャレンジしたり


お洋服にそのような役割のスイッチを入れるイメージです。
言葉での表現は難しいし、なんだかとても怪しい^^;

モノのエネルギーと人とを繋ぐ役割と
デザイナーとして長い間ファッションの仕事に携わってきた事が
改めて繋がりました。


会う方みなさんからお洋服を褒められる。
仕事がとても順調でどんどん成績が上がっている。
ショッピング前には思いもよらなかった新しい方向性に進みだした。
体重が減って軽くなった。
選んでもらった洋服を身につけていると良いことが起きる。
新し出会いがあった。
家族が増えた。

などなど
ご報告は何となく説明がついたのですが、
選ばせて頂いたお洋服からもメッセージが来るのが不思議でならなかったのです。


選ばせて頂いたお洋服は健気にクライアントさまの為に働いていて
守ったり、後押ししたり役割を持って活動しています。


でも世の中のお洋服が全てがそうかと言えばそうではないのです。
創り手の思いや素材のエネルギー等
それぞれにエネルギーはあるのですが、しゃべる洋服ばかりではないというか・・・
私はその通訳?媒体の役割をしていると思っていたのですが、
そこにプラス作動するスイッチを入れていたのではないかと。


クライアントさまの魅力を見せていただき、
その魅力のイメージに合ったファションを探しコーディネート。


宇宙と繋がり祈りながら探すことで
ここだよ~とお洋服から声がかかるように見つけることができます。


魅力に合ったファッションをセレクト、コーディネートする際には
色や素材柄が合っているか?
素材を見る感覚、洋服のラインやゆとり感
体型に合っていて着た時に美しいか等、
生まれ持った感覚とデザイナーとして培った能力を全て使っています。

 



お洋服との共同作業でにより自分らしく魅力を輝かせるを
体感していただる新しいメニューのご紹介です。



ワンコーディネートショッピング同行をスタートします。

今まで、写真撮影や式典への参加など
急に必要になった時に対応させていただけるメニューや
お手軽にお試しいただくにいただけるメニューがありませんでした。
ご希望にお応えして、新しいメニューをスタートします。


☆プロフィール撮影
☆プレゼン・商談
☆式典用
☆リサイタル、パーティー
☆面接用
☆披露宴・2次会

☆お見合い・デート
☆ファッションコンサルのお試しとして

使いいただければと思います。

☆1コーディネートショッピング同行の流れ☆

お申込み お申込みフォームからお願いします

ショッピング同行ご希望日時をお選びください。
※ショッピングのご希望日7日前までにカウンセリングを受けていただきます。
お申込み後、カウンセリングの日時を決めさせていただきます。



対面カウンセリング 45分 (自宅サロン又は都内近郊カフェ)

対面で本来の魅力をリーディングさせていただき
ご希望やご予算を詳しくお聞きします。
遠方にお住まいの方やお時間が難しい方は全身・胸から上の写メをお送りいただいた後
スカイプ又はお電話でカウンセリングさせていただきます。



セレクト (対面カウンセリングから7日お時間を頂きます)

対面コンサルの結果を元に、事前にお洋服をセレクトさせていただきます。
クライアントさまのエネルギーに合わせて場所・ショップをセレクトします。
同行ショッピング直前前日までにショッピングエリア待ち合わせ場所をお伝えします。
ご希望のエリアがある場合はカウンセリングの際にお伝え下さい。

同行ショッピング

事前にお聞きしたご予算に応じ
セレクト、お取り置きしてあるショップに同行させていただき
試着をしてご確認いただきます。
お買い上げいただくのは1コーディネートですが、選びやすいように数パターンご提案しそれぞれのエネルギー的な特徴もお伝えします。


ワンコーディネートショッピングはショッピング当日のお時間は
2時間とさせていただきます。
時間内セレクトさせていただいたお洋服からのメッセージや
コーディネート例をお伝えできたらと思います。



↓お申込みはこちらからお願いします。

お申込みフォーム