大好きなことは心をシンプルにする~☆ | 『地球を遊ぶファッションコンサル』

『地球を遊ぶファッションコンサル』

魂の輝きをファッションで表現
地球を思いっきり楽しむファッションコーディネート

ミッションデザイナー 伏見モル美奈です

今日もつくづく大好きな事が仕事で良かった
と思った一日でした♪

家族からは毎日遊んで何しているの?と言われるくらい
仕事がとにかく楽しい(笑)
楽しいことしかしないので
自分自身が満たされ
どんどんシンプルになって行く~☆

自分をどう見せようとか
どう思われたいとか
自分の主張を通そうとか・・・・

無駄な気持ちが全く無くなり

クライアントさまがより魅力的に見えるように
デザインを手にとった方が楽しんで頂けるように
より美しく着心地よく仕上げるには

などなど
目の前のことに集中することがとても気持ち良い♪
そしてワクワク、心のそこから楽しい~☆
気分は最高\(・o・)/!

心の奥がワクワクする事一緒に始めませんか♪