引きこもりあやちゃんが来たー

 

何か持って気づき

(いつもおやつ持参ですグッ

 

持って来たのは、

 

『コアラのマーチ』

ん?名前??

 

今年40周年記念の

名前入りコアラのマーチですって飛び出すハート

 

自分の名前探して

何箱も買ったそうデスあせる

 

 

全部出してみたービックリマーク

コアラコアラコアラ

コアラの顔が全部違うラブラブ

あやちゃんならありそうだけど

 

苗字もあるし、

(和田さんっぽい顔だわニヤリ

 

 

外国の名前もある

「チャンク?」

 

あやちゃんの名前…無かったねショボーン

私の名前もないタラー

 

 

『コアラのマーチ』で

思い出したーーー!?

 

昔、もるぴぁ

Yahoo!ブログを始めた頃

『コアラのマーチ』をネタにしたことが

・・・・

Yahoo!が廃止になる時に

丸ごとアメブロに引っ越したはず

・・・

 

見つけましたパー

なんと12年前のブログだ~笑笑い笑い

(若い私がいた照れ