いつもお洒落でカッコイイ母かずこさん

色白ぷるぷる肌のあやちゃん

素敵な親子のご来店ふたご座

 

この間は

桜お花見オンリーだったので

 

今日はバッチリ

フェイシャルケアパックさせて頂きましたグッ

ぐいぐいぐい~っとリフトアップアップアップ

 

もちろんお喋りも止まりません爆  笑笑い

 

 

そしてね、

あやちゃんから

びっくりな差し入れ気づき

 

インターパークにあるパン屋さん

パン・デ・パルクだぁ~音譜

 

 

この白い包みは…ビックリマーク

 

『イカスミ明太フランス』

これよ~、これこれ指差し

私の好きなパン覚えててくれたー笑い泣き

 

イカスミパンに明太子が

中まではいってて

つまみになる美味しいヤツラブラブ

 

明太チーズも美味しいヤツラブラブ

 

 

どっちもつまみになっちゃいます

生ビール生ビール生ビール笑

 

 

で、

かずこさんからも

凄いおつまみ頂きました!!

が、

後でアップしますねグラサンにひ