いつもお洒落でカッコイイ母かずこさん

色白ぷるぷる肌のあやちゃん

素敵な親子ふたご座のご来店

 

先週は桜が咲いてなかったので

(一輪も咲いてなかったーあせる

桜

今日はお花見に来てくれました飛び出すハート

(お仕事なーし爆  笑音譜)

 

雲

曇り空ですが

紫外線少なくてイイ感じグッ

サロン前の歩行者専用道路を

桜お花見しながら

公園まで散歩してきました音符

 

例年に比べるとイマイチだけど

まあまあ、良しとしましょう笑

桜桜桜桜桜

 

 

3人でお花見ランチ

 

ステーキ弁当食べました~ラブラブ

 

お腹いっぱいラブラブラブラブ

幸せいっぱいラブラブラブラブラブラブ