いつも一緒の仲良し二人ふたご座

リボン大好きふんわりリボンなおちゃん

ベイビーフェイスのさとこちゃんヒヨコ

 

今日は、、、

なおちゃんが急用でお願いあせる

さとこちゃんだけのご来店車

ヒヨコおひとり様デスビックリマーク

 

運転手いないと生ビール飲めないよね

そう思ってノンアル用意したけれど

却下された・・・ガーンガーン

 

相方いないと寂しいよね

そう思って、

私の常備おやつあげたウインク

 

これは喜んでくれましたラブラブ

生ビールおつまみだわ)

 

スペシャルコースでパックフェイシャルして

おつまみ持って帰りましたー音譜

 

次はおふたり一緒にね飛び出すハート