真面目主婦ゆうこちゃんピンクハート

ぐすん

お子さんが発熱したりあせる

耳中耳炎だったりで・・・

久しぶりのご来店音譜

 

大変でしたね

めいっぱいリラックスしてね

パックラブラブ

 

ゆうこちゃんの差し入れが気づき

『おからビスケット』

 

私のブログを見てから

【おから】にはまり爆  笑

 

探してたら

このタイプを見つけたそうデス飛び出すハート

 

一口サイズ拍手

これなら子供のおやつに食べやすいと

愛食中ビックリマーク

 

私もコレ、愛食チュウーチュー笑

小腹が空いた時にいいですよグッ

 

 

因みにパー

ゆうこちゃんが見てくれたのはこのブログ

(このタイプは見つからないのよ)