昨日のお話デス!!

 

 

リボン大好きふんわりリボンなおちゃん

ベイビーフェイスのさとこちゃんヒヨコ

仲良し二人音譜

 

一時間遅れであせる

いらっしゃいました~爆  笑

 

餃子ランチしてきた割り箸

(宇都宮餃子が激混みだったってさ)

 

もるぴぁの冷蔵庫にキープしてある

生ビール飲みながら

餃子の話で盛り上がり笑い笑い

 

バンザイ山椒は二人の差し入れ

(黒ラベル美味しそうだわラブ

 

 


運転手のなおちゃん

ノンアルですジュース

(安心してくださいパー

 

あっ気づきという間に時間が過ぎ

二人はディナーに行きました車

 

私も急いであせる帰りましたとさ…

テレビ世界卓球が観たくててへぺろ

 

 

 

そうそうおいで

昨日、こっちゃんも来てくれて飛び出すハート

おぉぉぉ~いしいチョコ貰いました

 

明日アップしますね照れ

(出し惜しみかーい)