リボン大好きふんわりリボンなおちゃん

ベイビーフェイスのさとこちゃんヒヨコ

仲良し二人のご来店音譜

 

 

コーヒー紅茶好きのお二人に

クリスマスに頂いた紅茶を開けてみた気づき

 

『カウントダウン紅茶』

 

下から一箱づつ取り出せる

14日分の紅茶BOXハート

 

アールグレイ

ダージリン

キャラメル

3種のティ―バック入り

 

 

もうね、中箱の可愛さにドキドキ

大騒ぎ爆  笑

全部出しちゃって目

きゃあきゃあ笑い笑い

わちゃわちゃ音譜音譜

可愛い~ラブラブラブラブ連発

 

女子力全開飛び出すハート

ドキドキ幸せホルモン爆上がりキューン

 

まるで

きゃぴきゃぴの女子会でした笑

(それなりのイイ大人なんですがてへぺろ

 

 

空箱も飾っておきたいほど…

可愛いモノは可愛いんデスラブラブラブ