今朝6時頃、

地震がありましたガーン

 

それで、思い出しちゃったんですケド・・・

 

何年か前に、

お客様から頂いたヘルメットニヤリ

 

今のお店に引っ越して来た時

確か、何処かにしまったような・・・

(大事なプレゼントですからね♡)

 

キラキラ凄いメットだったのでキラキラ

お見せしたくなっちゃって探しました

 

 

ありました~!

 

じゃん!

デコメット!!

 

全体のデコレーション凄いんです爆  笑

 

どこに行っても、どうなっても、

目立つようにハデハデのキラキラくるくる拍手

 

名前まで付けてくれましたラブラブありがとー

(羽まで付いてる・・・アセアセ

 

これからは、

すぐに使えるように

身近においておきますね~

 

良かったら見に来てくださいませ照れ