ダイエットの決意と朝から楽しみが出来た | 更年期障害と自分への記録

更年期障害と自分への記録

更年期障害とダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感てる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

今日から本格的にダイエットの決意が出来ました

なんと!節約&倹約の意識まで決意出来る出来事がありました


朝、主人のお弁当や父の朝ごはんの用意をしていたら、今日から節約の為に自分のおにぎりを作るのを忘れて慌てて、余り物でお弁当にするために、冷蔵庫を漁っていたら作り置きの肉らしき物を発見!


レンジで温めて、お弁当にしたら
私が求めていた物はこれだ!と
ハッと気付かされました

何気ない幸せが本当に人間には必要だし、何気ない幸せを感じられないからダラダラ買い食いしてたのかも

少しづつの積み重ねが自信になり
やめれる習慣になるんだよね

今日1日我慢しよう!

フラワーレメディーとホメオパシー飲まなきゃ!

買い食いをダラダラ最近していたのですが、無駄遣いのストップスイッチが入りました

長続きしますように