子育て | 更年期障害と自分への記録

更年期障害と自分への記録

更年期障害とダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感てる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

施設に行き障がい者の子供達と仲良くなりました!

人見知りと言う子もすぐに仲良くなりましたよ!

障がい者児童の子供達は本当に

色々な事情があり、ここに行き着いたんだろうなぁーってしみじみ感じました


ある意味躾と思っていたが虐待になってたりと多々思う場面にも直面して考えさせられる事もありました


障がい者児童も子供なんだから

障害の特徴をこちらが理解してあげること!子供の心理を理解してあげることが本当に初日でわかりました


私達が考える当たり前がわからないし理解出来ないからその子なりに

絶対考えるし感情はあるから、何をどうして欲しいのか?


優しく教えて行くにはどうしたら良いか?

凄く疑問に思い本を購入しました


子供のなぜはどからくるのか?

やっぱり知るのと知らないのでは

凄い差があるから!


でも、子供はかわいい愛愛愛飛び出すハート



シャムシェイドの

三分の一の純情な感情を久々に

聴きました

これてっちゃんへの私の気持ちやと

改めて思い聴きました

私は10キロの米粒の一粒のファンしか過ぎないからてっちゃんには届かないし私の存在すら解らないと思う

けど、この曲を聴いて夢の中では

素直に言えたのに!の歌詞やなんか全てがじ~んと来ちゃった泣き笑い


歌詞の部分でこの手で君と抱きし会えたらなんて!そんなの私は出来ない煽り

私、そんなとこは実はナイーブなんだよね


どれだけ愛したらこの思い届くのだろ?って歌詞の部分や純情や感情は空回りそのその通り!


こんなにビンゴの曲も珍しいな!



もし、別にてっちゃんと会ったからと言っても気持ちも伝えないし、かと言っても何もしないんだけど

緊張の余りテンションが下がるかも

何して良いか分からんから凝視驚き無気力


人間ほんま緊張したらテンション下がるよ!


スーパードSな私は気がないふりしてチャンス逃すのが落ちかもね


でも、天皇陛下やてっちゃんも特別な人間でもないし、宇宙レベルからみれば普通の人で普通の一般ピープルだからね


宇宙人アミとてっちゃんどっちかに会えるとしたらアミを私は100%確実に選ぶ!


また、宇宙から連絡くれないかな?


アミに会いたい愛飛び出すハート


アミに会ったからテンション上がるよ!


なーんて、妄想するよね!笑笑