九州とてっちゃんが夢にとパラレルワールド | 更年期障害と自分への記録

更年期障害と自分への記録

更年期障害とダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感てる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい




九州に4泊5日で行ってきました!

大好きな吉沢まきねーさんとも2日間会えてアフターしてもらい元気になりました!
九州は魚もラーメンも美味しくて
飲みまくり食べまくりで体重がやばいかも?
リバウンドしたらまたコツコツ頑張ります!
一応体型確認の為に
一切加工なしだが、化粧のみです




浮腫みが凄い事になってるので
浮腫みを取りたいと思います
今日夢でラルクアンシエルのてっちゃんが出てくれました
デートをしました
本当夢のまた夢の出来事で
幸せでした
ラルクアンシエルのてっちゃんに
愛してます!大好きだよと夢できちんと言いました
夢では愛人の設定でしたが、なんとラストに奥さまとお子様が出てきて
一緒にお食事会をする事になり
慌てる私がいました
まぁ夢でしたが途中まで良かったけどね 最後がね
隣に主人が寝てたから起きてやっぱり主人が一番すきって再確認出来ました
私は幸せ者だ!
昔はてっちゃんが一番好きやったけど今は主人が一番!てっちゃんが2番ハクエイが3番ここはDAIGOを好きな時も変わらなかったね

DAIGOに熱量があった時も
なんかここだけの気持ちは超えられない壁があったからね
後、てっちゃんが結婚してずっーと何年もショックで立ち直れない時に
DAIGOがTV初登場の時たまたま見かけて才能ある人だなって思い
また、活躍して会いたいなって
思ったら活躍してTVで見るようになり、歌聞いたりして、凄い才能があるBANDだなって思っててっちゃんのショックから開放させてくれたのがDAIGO達でした
愛には順番はないから順番はつけれなく誰でも一番だけど好意には
順位がつけれるから4番目かな?
人間の熱量って時に変わるけど
気持ちとか思いって変わらないと思う
てっちゃんは忘れられない人って
感じかな?
私が幼稚園から13歳まで好きな人にてっちゃんが似てるんだよね
性格も似てるし才能も
その上顔もそっくりなんだよね
お洒落さんだったしね
今は全く解らないけどね
でも、てっちゃんの音楽やファッションやお部屋等の才能はずば抜けて素晴らしいと私は思う
人に優しい所もね
酒井彩名さん奥さんが料理失敗しても美味しいって食べてくれたエピソードも微笑ましくてなんて優しいんだろうって惚れ直したもんね

そんな素敵な人だけど、結婚したいとは思わない
てっちゃんの事全く解らないけど発達障害は部屋を汚すからてっちゃんは潔癖そうでちょっと合わないかもと勝手に思う
ハクエイさんやDAIGOとかは優しいからこれぐらいなら後で綺麗にする子だから大丈夫だって許してくれると思う
後、優しく話し合える人だなって思う
結婚したい順位は主人
ハクエイ、DAIGO、てっちゃん
主人は神様みたいな悟りを開き過ぎて、心の成長に半端ない影響があり
優し凄い才能の持ち主で誰でも対等に接するから、主人に出会うずっーと前に31歳の時にパラレルワールドに行った時に勝手に主人の名前を言っていたから、出会った時に名前聞いてた時にびっくりした
運命の人じゃなく必然に出会う人がこの世にあるんだと主人に出会い大分してわかったしね
やがて外見は衰えるけど人間は精神の成長の為に結婚や出会いや別れがあるからその中でどれだけ色々な愛を感じたり優しい器を広げられるか?だと私は思う
富、名誉、名声、地位より愛がどれほど素晴らしいか私は主人と出会い
今も勉強してます
パラレルワールドのお話で、猫が出てきました
私は当時猫が大キライでしたが、まさかその10年5猫を飼うとは思わなくあの時の体験はこれか!って
びっくりしてます