占い結果 | 更年期障害と自分への記録

更年期障害と自分への記録

更年期障害とダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感てる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

星ひとみさんの占い結果


あなたの生まれ持った性質は、「海(SEA)」という天星で表されます。
 穏やかさとパワーを併せ持つあなたは、あいさつや礼儀作法など日常生活のマナーがきちんと身についたしっかりもの。


畏まった考え方は嫌い

挨拶は大事にしているつもり



社会的地位を向上させることやブランド品などを好み、 


ブランド品は個性がなく沢山の人が持っているから好きではない

良さがわからない

そして飽き性で、人が同じもの持っているのを見たら、嫌になり持たなくなる

持っても大切にしないしすぐに使わなくなるから持たない



物事を論理立ててしっかりと把握、考えることを何よりも大切にします。ただ、その分だけ心のつながりを軽視し、

間違えてる

理論より感情派

心の繋がりを重視するタイプです


外見や表面に流されやすい一面があるので注意が必要です。


表面に流されない

エネルギーを感じるから

エネルギーが綺麗か汚いかで常に判断する


 特に天星ナンバー52の松原生奈さんは、基本の天星に対して正義感も愛情もかなり強め。

 誰かのために一生懸命になり過ぎてしまうことも少なくはありません。
ここは当たってる



 ただ、つまずいたり失敗をしたりしても、そこから何かを学べるのは松原生奈さんの強み。年を重ねるにつれてより上手に生きられるようになりますよ。


海は天星全体で見てもじっくりと慎重に恋を進めていくタイプです。

 ただ、警戒心が強いこともあってか、

ここは当たってる


社会的地位がある人や、それなりにしっかりとしたステータスがある人には割と早い段階で安心感を抱きやすいところもあります。


外れてる社会的地位があったりステータスがとかに安心は先ずないな!


エネルギーやオーラが綺麗か純粋か私と馬があうとか好きかで常に感じて判断するからね


地位がある人には余り関係ないし媚びない媚びる人はもっと嫌い

対等にする人が好きで安心する


地位より才能ある人と出会うと安心する

 理想の相手を射止めておつきあいが始まってからも、基本は相手の出方を見て合わせていくことが多いでしょう。


基本自由だから、合わせない



 ただ、本当は自分にも合わせてほしい、もっと自分のことをわかってほしいという気持ちもあります。


そんな事ない、すぐになんでもはっきり言うタイプです

 ストレスを溜めてしまうと爆発してしまうことがあるので、もう少し素直な気持ちを小出しにしていけるといいですね。


気持ちを溜めれないタイプ

発達障害でなんでも、口にするから社会的に駄目なタイプです

海外の人タイプ


こう見えて最初は草食系でタイプやかっこいい人には自分から話しかけれないタイプ


勇気をよっぽど振り絞って話しかけるタイプ


けど付き合うと言わない事まで言うし溜めれないタイプです


 結婚願望は強い方です。

ここはあたってる




木下レオンさんの占い結果

おふどうさん」の帝王サインを持った松原生奈さんは互いの距離感を大事にしています。そのため礼儀正しい姿勢を大事にしていて、初対面は適度な距離感を維持しますし、友達口調などは避けます。極めてソフトな対応をする人ですから異性からも好かれやすいのですが、内心は失礼だと思っているのに相手にはにこやかに接してしまう時があります。断りたいのに断り切れず交際することもあります。


嫌なら断ります!


また、交際が始まると相手が最優先になりますし、相手にもそれを求めます。束縛はされたくはないですが、心はいつも自分のことを想って欲しいという感情を抱いてしまいます。


当たってる

好きな相手には自分から積極的には動きませんが、遠回しにアピールします。


当たってる


恋愛における一番の軸は「安らげるか」否かです。いつもは真面目で完璧ですが、唯一の相手には「自分」を出すことができます。


当たってる



完璧を求める事こそ、あなたの行動原理です。


帝王サイン「おふどうさん」を持った松原生奈さんは、人目を気にせず、自分でやるべきと定めた事を淡々とやり続けられる才能の持ち主です。

当たってる


目の前に次々と障害が立ち塞がったとしても、絶望したり過度に自分を盛り上げたりせず、「完璧に成し遂げるため」と取り組みます。特に人から頼まれた事だと、いつも以上に良い結果を出そうとします。


当たってる


ただ、松原生奈さんの方から人に任せるのは苦手で、何でも抱え込んでしまいがちです。そのため意識して「荷物」を手放すことが必要です。


最近は少なくなったけど以前はそうだった

当たってる


また、チカッパ(とても)勘が鋭いため、それを人に求めてしまう傾向にもあるので「察して欲しい」と思ってしまう事もあります。


察してほしいはほとんどない


そのため、物事に「考えられる余地」を持ちましょう。

余裕を持つことで自分を伸ばせます。また、アイデアや目の付け所が良いのと、高い行動力があなたの長所でもありますので、その部分を伸ばしてくれる人を見つける事も大切です。


そしてその人に感謝をすることで、より豊かな人生を過ごすことができます


レオンさんの方が当たってる確率が高かったけどね

所詮オーラを見ない統計学だからね


シークエンスはやともさんの占い


せいなさんは人生を楽しむ天才です。


好奇心が強く、豊かな感性をもっているから、面白いものへの嗅覚が鋭い。

また、自分をよく知っているため、好きなものや得意なこともちゃんとわかっているはずです。

気持ちに正直に生きることが、幸せをつかむ鍵でしょうね。


さらには、“ワクワク”が表に出ちゃうんで、周りに明るさが伝わりやすいのも、せいなさんの特徴ですよ。


当たってる!