今日の体重と禁酒二日目 生理前の辛さ 同性婚と別姓婚について | 自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

2024年46歳を迎えるにあたり、ラルクのテッチャンのLiveに行き会いに行くために1年間2025年二月まで38キロまでダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感じてる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい


今日の朝ご飯
スープはにんにくの葉玉ねぎの葉です。
優雅にゆっくり大好きなパンをサンドイッチにして食べました!

今日の体重禁酒二日目
ブルブルマシーン5分
スクワットマジック1分
凄い浮腫んでおります
もうすぐ生理が始まります

PMDD.PMSがきついから眠気が来たり、イライラしたり、胸が張り痛く、腰も痛く、落ち込んだり、浮腫んだり、動けなくなったり、常にお腹が空いたり、立ちくらみ、めまい、感情のコントロールが効かなくなったりと、私の場合は
摂食障害の影響であちこち悪い病状が出ます
鬱状態たいですよ
女を大切にせずに勝手に男社会で築き上げ勝手に男尊女卑を男性がただ、力があり狩りが出来ると言うだけで作り上げた理由の解らない世の中になってしまっているから、男女の考え方が男尊女卑の思考を勝手に植え付けられていて、周りの男女がこんな状態でも、怠けてるとか、嘘をついてるとか、言う人が今だにいる愛のない世の中になっているんですね

最近、会社でも疑似体験させる企業がありますが、一回じゃ解らないから毎月して欲しい!特に古狸共に
最低三年は毎月体験しないと、古狸の考えや思考は、老化しすぎて徹底的にしないと、男尊女卑の古臭い思考を植え付けられて育てられたある意味奴隷の被害者だから、そこまでしないと救いようがないぐらい、マインドコントロールされてるから、体験させた方が、社会も少しは、変わると思います。

後、名前を別々とか云々言ってる人達が居ますが、それよりも、同性婚が先だと私は思います。

何故なら先々、お互いの考えも変わり老後の心配が出てきて名前別々にこだわりを持たなくなったら、直ぐに籍は入れれて夫婦になり、今の不便な事は一時的に起こるかも知れないが、これから先、携帯1つで役所関係などの出来る時代がくるから
面倒な事は最小限にはなるけど

同性婚を先ずは国が認めて上げないと、同性婚の方がデメリットがまだまだあり時間も能力もかかるし、気持ちの問題で養子縁組にしか出来ず戸籍を入れてもパートナーの子供に戸籍上なるわけで、決して夫婦にはなれないので、気持ち的はあまり宜しくないと思います


何故その様な事を言うかと言うと
ドラマ昨日何を食べた?Season2で
同性婚の戸籍問題があり、上記の気持ちがある人もいるとドラマで知り納得しました

どちらも非常に辛い経験はされてると思いますが、気持ち的に考えたら
まだまだ差別がある時間で気持ちにデメリットが多いし、客観的に観て優先度が大きいとしたら同性婚を先にした方が私はそちらが色々な面にしてみたら重要だと思います


夫婦別姓にこだわる人は、相手の名前を名乗りたくない、自分の姓に誇りを持っているから変えたくない、名前を変えることで夫と対等ではないと感じる、結婚によって姓の変更を強いられることが受け入れられないなど、精神的な理由が多く挙げられます

これは日本が男尊女卑大国を作り上げた傷あとなんです。
こだわりがなくしたら籍は入れれる

でも、気持ちはわかるけど
同性婚は、そうは行かない

同性を愛する権利、平等が今だに
認められずに、陰で生きる人が名字別姓婚を、主張する人より全然平等じゃない!
本当の平等世界にするなら先ずは同性婚を国が認めたら名字別姓婚が認められると思います

それだけ、金と権力ぐるいの古狸で老害の頭が悪い政治家がこの世の中を牛耳り、私達がそれを選んでるって認識する事が大切だと思います

同性婚が認められたら先ずは偏見の目が減り、別姓婚も直ぐに認められ世の中の人間の視野が広くなり今より心に余裕が持てる世界になると思います

早くそんな世の中になって欲しいですね




今日からウエストをメジャーで計り記録します
ブルブルマシーン最低朝5分とスクワットマジックを最低1分毎日する

友達の友達が半年でスクワットマシーンを使い足が激ヤセしたらしく
私も最低半年は毎日続けようと決めました

お酒も前回5日やめれたから今週は6日間辞めるチャレンジをする
次は一週間と一日一日増やして行き
断酒が出来るようにしていこうかと
真顔

出来ることが一つ出来たら人間はかなり自信もつくし、それを自分自身に褒めてあげないから自己肯定が低くなり自信もなくし、全てにおいて言い訳したり、逃げたり、人のせいにしたり、嫉妬がつよくなり感情的になったりする。自分自身に愛に溢れ愛には満たされるには、少しでも1つでも、やれた事を褒めてあげる事とやれた事に対しての認識と自覚を持ち自身を満たしてあげる事だと思います
それが出来ないから、自分を攻めたり自分自身が満たされたいが為に
感情的になり攻撃したり、落ち込んだり等するから先ずは自分自身を自己肯定を上げるために出来た事を認識する記録を作らなければならない事にやっと気づきました

幸せ貯金です
幸せ貯金の通帳が私の場合はブログであり、今日からつけるこのノート

やれたこと日記!
書いた事もブログで紹介します!

ここまで追い込まないと痩せないし
摂食障害治療を兼ねてこの日記をつけようかと思ってるので、先ずは行動していきます!