非通知とテッチャンの夢 | 更年期障害と自分への記録

更年期障害と自分への記録

更年期障害とダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感てる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

昨日テッチャンが夢に出て来て

一緒に写真を撮ったりとやたらと近い距離でした

ドキドキしちゃいました笑


そこに夜中非通知で電話がかかってきた

出たら切られました

不眠症でそこから寢れず、最悪えー

私の夢を返して欲しい

それよりL'Arc~en~Cielのけんちゃんが極秘結婚していて、子供もいたなんてびっくりしました

あんなかっこいいパパなら子供も嬉しいだろうね!

おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ

奥さまが羨ましいドキドキドキドキ