今日の体重と禁酒報告 | 自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

2024年46歳を迎えるにあたり、ラルクのテッチャンのLiveに行き会いに行くために1年間2025年二月まで38キロまでダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感じてる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい


おはようございます😊
昨日は夜は食べましたが禁酒は出来ました

無駄遣いしたので、今月は真面目に節約生活しながら頑張ろう!

でも、禁酒が出来るのでOk!

今日の体重

少し減ったので良かった爆笑  
今日も禁酒夜はプロテイン置き換えダイエット頑張ります!
来月は44キロ台になるために!



Liveにこんなドレスを着て行こうかと考え中よだれ
テッチャンのLive多分するならChristmasだし、御本人は私の事は知らないし、舞台から見えないと思うけど、少しでも目に留まる格好していたら、相手がなんだコイツ変なやつがいると思われるかも知れないけど、私なりに一緒にChristmas過ごせて一緒の空間にいるだけで、凄いChristmasプレゼントだから、テッチャンには変なやつって思われたくは無いけど、少しでも、テッチャンの目に留まるチャンスが0.01%あるかも知れないから、周りに白い目で見られようが、私はテッチャンとChristmasを過ごすためにダイエットしてお洒落していくので、周りの目なんて気にしない!
だから頑張る!

禁酒も頑張る!無理しない様に
ダイエットも禁酒もしてとかは
精神的にきついから無理せず頑張ります!

目指せ38キロ!