ペニシリンハクエイ待ち受けと才能について | 更年期障害と自分への記録

更年期障害と自分への記録

更年期障害とダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感てる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい


待ち受けにいつも芸術的美しい者をみてドキドキ💗
これは、アートだね
本当に美しい!

かっこよすぎるのを通り越してるわ
魂だけの世界だけで会いたい
何故ならめっちゃ優しいって聞いたし、オーラが純粋な子供だからどんなのか知りたい人し、めっちゃ惹かれる!


こちらは癒やし系だから、待ち受けにしょうか迷い中
しょっちゅう携帯見てしまうからチューチュー
それだけ最近なんだかんだ無駄に忙しくて癒やしが欲しいんだと思う
魂だけの世界なら芸術の世界で会いたい
どんな世界の目線や考えを持ってるのか?知りたい!
あんなに素敵な音楽と美と感性を持ってどんなアイデアや観点がみてみたい
テッチャンなりに苦労しただろうし
それでも美とあの素晴らしい感性と芸術的な生き方が本当に尊敬する
今の奥さんと出会う前は
愛に心閉ざして今素敵な奥さんに
出会い家族にも出会い

それでもアートに魂を注いでいて素晴らしい

だから、外見なしで魂をみてみたいんだよね

今のこの世界なら肉体で会うしか
手段がないのが悲しい

でも、魂の世界で、もし会えるなら会ってセッションしたい

外見は変わるけど魂は変わらないからね!

私はいつも人の魂に興味があるから
この世界の男性の顔など体系のタイプは実はバラバラチュー

野性爆弾のくっきーがかっこいい
ケンコバや漫才師フットボールアワーのブサイク芸人ナンバー1だった岩尾さんが前めっちゃかっこよかったり!

ドランクドラゴンの塚地さんが今でもかっこよすぎますよ

あんな才能があり頭の良さや演技が素晴らしい!
彼氏にしたいぐらいかっこよすぎる!

お相撲さんで名前は忘れましたがイケメンで面白く素敵な人がいました

私は昔から魂や才能、オーラを見ているので、実はキムタクは私の中で一度もかっこいいとは思った事はないです


ジャニーズなら関ジャニ村上くんや関ジャニは才能が素晴らしいって思います

関ジャニになる前に占い師として
TVで一度実は共演しているんですよてへぺろ

世間とはかっこいい基準が違うので
変だとか言われますが、私からしたら貴方方の方が可笑しいっていいます

平凡以下過ぎてつまらないし、外見しか見てないのね

外見はいずれか衰え中身がない

中身がある人は老けないしかっこいいし、この人達の良さが解らないのは、見る目がないと私は思ってます

外見なしで魂だけの世界で色々な人と分かち合い交流を本当は今でもしてるけど、余計な邪念な物がかなり入るからね!この現世はね

平凡以外過ぎてつまらない人生で日常に不満が多いん人が半数以上だと私は思います

だから自分自身に自身がなく、お金の奴隷として今だに生きていて周りが見えず自分自身の良いところさえも見失ってると思います


何故なら、その人の小さな才能すら見れてないし自分の才能すら解らないし褒めないでしょ、自分の良いとこにも!えー

平凡以外の生活を常識と思い込み意識等をしているから
この世の中に素晴らしい事が沢山あるのに、それを非常識みたいに教えられ、奴隷みたいな生活を常識みたいに勝手に当てはめ人に押し売りしている日本だから、才能を見つけにくくしている世の中なんだと私は思います

ロシアの戦争思考と一緒だと私は感じます

平凡以外だから人に良いところを目がむかないのも理解できますがね

 

 だから、婚活が上手く行かないお馬鹿さんが多い
何故なら、高身長、高収入、学歴高学歴等が幸せになると今だに勘違いしてます

東大を出た人が貧乏をしてる等
このには凄い数がいるかご存知でしょうか?
私は18歳と20歳の時聴いてビックリしました

相手の才能を引き出し、伸ばす女や男が少ないしその才能や素晴らしい所を見ようとしないから
経済も駄目になってるんだと私は思う

政治家見てみたらわかるけど
もう、老人ホームのディサービスじゃん

わかりません、覚えてません等ばかり発言してある政治家が、認知症ならおやめになればと、発言されてました

老害の頭で政治をして、実績も出せずに文句ばかり言う、若いクリエイティブな若い才能を見ず、学歴、年齢、家柄を、今だにみて、政治家の集いの老人ホームみたいな政治の集まりが今の日本です!

話はずれましたがわかりやすく言うと婚活も、そんな感じです


 

セ婚ドって番組をこの間ティーバーで見ました。


素晴らしいアドバイザーがいて

素晴らしい男性がセ婚ド参加者にいました

その男性はアドバイザーの話を理解して女性に

必ず痩せるので体系は今は気にしなくていいと狙った相手に言葉を解き放って見事、カップル成立


彼の意識やそのものと本気が素晴らしいと思うし、元々男らしい才能を持っていると思いました


その彼女は自信がないと、

自分でいってましたが、彼女は元々彼の素晴らしい才能を引き出す魅力を、もともと持ち合わせてる人だと私は、その言葉を、聴いて思いました


外見はいつでもかわれるけど、才能はそれぞれだし、開花してもしぼむ人が多いからいつまでも素晴らしい才能を開花してる人、それを支え引き出す人とどんな形にしろ出会うって素晴らしいって事ですね


今をときめく女優さんも歳をとり

吉永小百合さんの様に本当の実力や努力や才能が無い限り、ギャラは下がり、雑に扱いされる位置までなります

それこそ、元スーパーアイドルが枕営業した元私のお客様でプロデューサーと制作会社の社長さんが言っていましたよ


結果が、どうであれ!

努力も才能ですからね照れ


反町隆史さんが30〜40代中途半端で仕事がなく悩んだと言っていて

どの様にすれば自分自身を研究して悩んだと言ってました



竹野内豊さんも多分同じ様な事に悩み彼ら自身の素晴らしい魅力や才能が開花されたのだと思います


そのプロデューサーが素晴らしい所は人の話を面白く引っ張り上げる話術が凄く人が見ている目線が全然違う所を学びました


人には良いとこも悪いとこも持っていて悪いとこばかり目が行くから

彼氏、旦那に不平不満を言って喧嘩になる


ペニシリンのハクエイさんは彼女が怒る状態が、苦手と言っていました


それは、また別に原因があり

自分自身をよく見せるために自分を作り感情を貯めて爆破タイプか人の意見より自分が正しいさを押し付ける面倒なタイプ等その他にも色々ありますが多下げマンに多いタイプに当たっていたんだと思います煽り煽り


私ならそんな事なかったのにチュー


才能って本当大切だね


小さな優しさもその人の才能って事もお忘れなく


自分自身の優しさにもっと目をむけよう!爆笑