今日の嬉しかった晩御飯 | 更年期障害と自分への記録

更年期障害と自分への記録

更年期障害とダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感てる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

2023年 2月 23日(金)


今日うれしかったこと

今日は作り置き処分で変わりもない惣菜ですが、主人がご馳走と言ってくれる事が嬉しい照れ

満足ってきいたら満足だと言ってくれます

一週間お弁当など入れたりして

変わりばいしないお惣菜なのに

ウドや菜の花等季節のお惣菜が嬉しかったみたいです


私はダイエットの為にプロテインとミロオオバコシェイクとりんご2切れです

誘惑に負けずにがんばってます!

主人に満足と言われて私も満足です

幸せやね!ニコニコニコニコ


豚肉軟骨煮物

菜の花の辛子和え

ウドマヨ

ブロッコリーチョレギドレッシング

ウドの皮のきんぴら

卵焼き

ほうれん草おひたし

そば

豚肉以外は全部残り物

文句を言わずに満足って喜んで食べてくれて有り難い感謝ですラブラブ 

幸せに暮らすって小さな事にも相手に感謝するとこんなに幸せなんだと

実感して、人に感謝をするってこんな事だなってひとつづつ覚えていき私なりに成長しております

昔とはだいぶん丸くなり思いやりも成長してきました

人間の成長って本当素敵だね





明日は朝からいつもの直売所に早朝行くので早く寝ないとね!