禁酒とダイエットと今日の体重 | 自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

2024年46歳を迎えるにあたり、ラルクのテッチャンのLiveに行き会いに行くために1年間2025年二月まで38キロまでダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感じてる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

一昨日から筋肉痛と共に体重が一気に増えました。


筋肉痛で浮腫みが凄いので、体重が増えたからと言って焦らないし、浮腫みが取れたらめっちゃ減るパターンなのは解ってるから、負けずにがんばります。




44キロ台まで行ったんだけど
ビール飲みすぎててへぺろてへぺろ

10月からダイエットして52キロから5キロは痩せたので、これからまだ、まだ、落とします。

友だちと10月までダイエット頑張ろうって約束してるので、ここから体重が落としにくいから、1ヶ月0.5キロから1キロ痩せて行けば、良いのかな?って思います。

ラルクアンシエルのテッチャンが毎年かな?ChristmasLiveを横浜でしていて、主人にLive行こうと言ってら興味がなく行けなくて、友だちを誘ったら行く!って言ってくれたので
ChristmasLive今年は参加出来そうです。

最近、良く夢に出てきたから、また、気になっちゃのかな?

テッチャンが結婚して凄いSHOCKだったけど、TVで酒井彩名ちゃんのエネルギーや思考見た時、私が酒井彩名ちゃんの事好きになり、ファンになりました。

私がTVで見てオーラや性格を透視して好きになるぐらいだから、テッチャンがメロメロになるのも仕方ないなって、長いSHOCKからHAPPYに変わりました。

子供が出来る前だったと思う。

もう、傷つきたくないし、思いが強かったので、あれ程SHOCKで傷ついた事がなかったので、あの時の様にならない様に、今のまま宝箱にこのまま鍵は、輝く星へと預けよう!
いつか、宇宙に帰った時、この愛を大切にしよう。違う形で
今は思いは思いのままで爆笑

私達人間は今は愛の旅の途中だから、いつか宇宙に帰った時、私の素敵な片思いだったと、素晴らしい思い出と共に愛を大切にしたいし、この愛の思いを宇宙に帰った時に、なんだかの形にしてみよう
アートにするか、こんな愛の体験をしたと語るか爆笑

宇宙人アミにあったら、興奮して
絶対忘れるわ!爆笑笑笑

でも、今の主人と結婚して良かったし、凄い仙人みたいな考えや思考、気持ちの持ち主だから、宇宙の法律で最初から結ばれていたのは、間違えない!

この話は来月か再来月位かな今書いているパラレルワールドのお話で出て来ます

アカシックレコードなのか、
アカシックレコードも人それぞれ五感を使って触れる事が出来るんだなって思いました

今日も禁酒と駅まで片道20分往復頑張ります

未来人が今は考えられないけど
アルコールが薬物指定に入りますと
言われてます

本当にこれから徐々にアルコールが薬物指定に入ると思いました

エンソフィックレイキのアドバンスをして断酒に向けて頑張ろう

とりあえず禁酒2日目を頑張るわ!

来週野体重の減少が楽しみ爆笑