エンソフィックレイキとジョイの本 | 自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

2024年46歳を迎えるにあたり、ラルクのテッチャンのLiveに行き会いに行くために1年間2025年二月まで38キロまでダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感じてる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

エンソフィックレイキのセミナー終わった!

モダンミステリースクールのテンプルは凄い!

リチュアルをすると願い事が叶う!


沢山の願い事が叶いました!

後、お金の問題が気になりこの本を1650円で
購入!

薄いし高いと思うけど、人間の悪い習慣断ち切りが載っていて毎日見て習慣断ち切りしていくには、良いサイズじゃん!なんて思って
反対に安いかもと思いました。



人間、悪い習慣断ち切りるのに一苦労やけど
この一冊とエンソフィックレイキとDNAアクティベーションすれば、悪霊は取れるは人生悪い習慣断ち切り出来るわで凄い!ミラクル!

当たり前が出来ないから、自分自身で行動出来ないから、神頼みになる

自分自身で奇跡を起こせる一冊
行動出来ない脳があるならエンソフィックレイキで神頼み!
活性化させて行動に強制うつさせる!

ダイエットリバウンドしたけど今日からまた禁酒で頑張ろう!


エンソフィックレイキで悪い習慣断ち切りのエンソフィックレイキがあるからお酒の断ち切りをしよう!