みーつけた! | 自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

2024年46歳を迎えるにあたり、ラルクのテッチャンのLiveに行き会いに行くために1年間2025年二月まで38キロまでダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感じてる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい




卵、小麦粉が入ってるけど、肉が使われてない
ハムを購入!

私は、卵、小麦なのか?エネルギーなのか?わからないけど、美味しくなくて、断念しましたが、
主人は、ハムじゃん!美味しいと、喜んで食べてました。

カロリーも、普通のハムとは、あまり変わらないですが、健康志向な方に、おすすめです。