旅3 | 自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

2024年46歳を迎えるにあたり、ラルクのテッチャンのLiveに行き会いに行くために1年間2025年二月まで38キロまでダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感じてる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい






今日は、神奈川県は晴れです!

嬉しい😆


さてさて、旅の続きですが、ワイン王国に行きました。








デートスポット写真も撮れますよ。

顔が出来上がりがむくみでダメだったので、
隠しております。滝汗


ワインのティスティングもさせて貰って
姉夫婦に合うワインをソムリエさんと相談しながら赤白選びました!
山梨の水晶発祥の地でパワーストーン屋さんが
沢山ありました。
その中のパワーストーン屋さんで、籠があったので、撮りました。
昔の人は、本当に、小さいってわかるぐらい、激狭い籠でした。
日本の文化がちょっと知れて良かったです。


乾物屋さんがたり、無農薬で干し大根、山クラゲを試食して、即購入しました。

ポリポリとした食感で、自然な感じでめちゃくちゃ美味しいです!
取り寄せも可能です。






このレシピは、ワイン王国で頻尿に効くらしいです。

ここの乾物屋さんにも、ぶどうが売ってるので
取り寄せてみてくださいね。


まだまだ、旅は、続きます。