DNAアクティベーションと大高ユキと茂木夫妻 | 更年期障害と自分への記録

更年期障害と自分への記録

更年期障害とダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感てる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

ヤバイな!

3回DNAアクティベーションで変わるって

茂木夫妻から聞いてたけど、長い目で見て


姉の大高ユキから、結婚セミナーを受けて

ビジネスのアドバイスを基礎中の基礎をコンコン

コンコンとアドバイスしてたら、私の予言通り、一年で職場環境は、変わり、彼女の求めてる
理想な感じの笑いが毎日溢れた職場になり
上司から給料泥棒でバカにされてたのが、DNAアクティベーションのおかげで、物事が言え、彼女の本質を発揮して、昇進の話まで来ました!

バカにしてた上司から、君なしではダメだった!

と、言われたそうよ。


昨日、茂木夫妻と、姉、大高ユキのおかげで

あんなに、どん底だった、1人の人生が救えました。

これが、私のDNAアクティベーションと、コンサル!

でも、茂木夫妻、姉大高ユキ、モダンミステリースクールがあったから、ここまで、本質の良いままで、導けたと思います。

めっちゃ感謝!

DNAアクティベーションで彼女は、占い依存が
なくなり、お金を自分に使う様にしました。

アデプト、DNAアクティベーションを教えたのは、姉の大高ユキだけど、茂木夫妻が陰で今でも支えてくれてます。

ワンチーズの基礎を教えてくれたのは、姉の大高ユキです。

彼女のコンサル、セミナーを他人に、一生懸命伝えてたら、本当に、変わっていく人をみてます!

おしゃれを拒否してた人が、DNAアクティベーションを受け、姉のセミナーを教えたら、おしゃれになりました。


今回、彼女の場合は、一年前は、人に何も言えず
ただ、黙って愚痴だけでしたが、私は!って意見を言って周りを大切にしなさい!と言い続け、
彼女は、実行したら、なんと!
プロデュースが上手いから、マネージャーになってほしいと、バカにされた上司推薦で言われました。

上司から、面接の時、あなたに給料払う価値が無いし、給料泥棒と言われた、彼女がDNAアクティベーションを3回受けて、大高ユキ式メゾットを
一年間、受けて!

貴方が居ないと
だめだわ!まで、会社、周りに言われました!と昨日報告がありました!



私、占いは、未来が変えられるし、ニューエイジと違う、差を、私は、幾度も見ました。


ニューエイジは、人生を不幸にして、彼女のお金をむしり取ってました。

凄い!


姉よありがとう。


茂木夫妻の影の支えがあって、人をこれだけ幸せに出来たと思います。

モダンミステリースクールは、帝王学を教えているので、ちゃんと、理解したら、本当の経営者になり、生み出せるはずなんです。

モダンミステリースクールに感謝です。


モダンミステリースクールのDNAアクティベーションは、私が手を加えた人は、練習中から、ゲキ変わりしてました。


DNAアクティベーションを3回最低受けると、変化があると、茂木夫妻から聞いていたので、
3回受けたら、そこから、周りが変わり出しました。

私のDNAアクティベーションの場合は、エネルギーが凄いので、周りから動き、気づきが多くなり、内面が変化します!

ついて行くのが大変だし!他者責任してる人は、
認めなく追えざるなるし、内面くらい人は、エネルギーが入り過ぎて、しんどいって!言われますが、そのあと、明るく、自分が壊れて自分らしく生きてます。


姉のセミナーの教えをコンコンと、口酸っぱく言い続けてたら、彼女は、代わり、言えない事を発言しまくり、三方よしをきっちりやってくれてます!

私のセミナー占いでは、三方よしを口を酸っぱく言います!

モダンミステリースクールも、まず、自分が満たされる事!

その溢れた愛で相手を満たして世間を満たす。

三方よしですよね!


1人の人生をこんなに早く幸せに出来た事に感謝です。

ミステリースクール、茂木夫妻、姉の大高ユキ

私の周りの人に感謝です。

ありがとう😊

皆様のおかげです。

ありがとう。