”ADHDの友人、” | 自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

2024年46歳を迎えるにあたり、ラルクのテッチャンのLiveに行き会いに行くために1年間2025年二月まで38キロまでダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感じてる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

私もこんな風に先生や周りからも思われてたのかな?って思います。

今も、社会に出てもこんな風に、世間から見られてる。

社会には、プライベートまで、会社のルールで生きている人が多く、それを無理矢理、社会のルール!常識などと、人間をプライベートまで、人間の尊厳を奪ってる!

人を殺したり、盗んだり、暴力、肉体的犯罪など、警察のお世話になる事などしなければ、純粋に自分らしく生きればいい!


ルール、ルールとうるさい世の中だから、これも
個性だとして、捉えられない、個性のなさの人間が9割いる、物の考えない、おバカが多いのが、多い。


私は、歳を取るたび発達障害がひどくなってる。

このブログをみて、わたしも、ADHDなんで、
凄くわかります。

渡部さんは、世間とうまく表目では、してたけど

本質は、人間を雑に扱っていた。

なんでもそうですが、ADHDの行動より、

その人の本質を世間は、良くみる事が、大切に

これからますますなってきます。

後、日本人は、発達障害が、増えていて、とても多いそうです。

自分は、違うと思っていても、本当は、そうかも知れないんですね。

表向きな人間を観ずに、これからは、本当に、

本質を見えないと、社会から取り残される時代なんですね。

これから、もっと、発達障害は、はっきり言って増えます!

もっと、周りが理解してあげてくださね。

後、発達障害を知る事も、大切です。

このリプログのブログぜひ読んでくださいね。