今日の夢 | 更年期障害と自分への記録

更年期障害と自分への記録

更年期障害とダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感てる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい


今日DAIGOが出てきた。

お互い好きなんだけど

諦めてるけど二人を通じ様としてる

ストーリー

私には彼氏がもちろんいて

なんかわからないけど二人の気持ちは

一緒って言うおめでたいストーリーです。

DAIGOが私みたいな奴タイプでは

絶対ないから現実を受け入れてる朝って本当夢を見る度辛いよね。

めっちゃ好きやねんけど

相手の事も理解して

相手の幸せを考えてあげれる事が

真実の愛よね

昔に味わったある幻覚不思議な出来事から

私の気持ちが可笑しくなった

でも自分の気持ちは次にして

何事も行動しないとね

今の仕事にしてもね

[みんな:01]


昔にファンクラブの旅行に行った時も

DAIGO本人から今日は来てくれてありがとうございます。とお声かけられたけど

よそのファンに言ったのかもしれない

これだけ聞いたら可笑しいと思うけど


ファンとは違う行動に出てた私です

普通なら偏って集まってキャーキャー言ってるけど

酒好きな私はビール片手にランナウェイを誰もいない道を一人で
歩いてた

ファンみたいな事してたら

私の価値がなくなるし

一緒とかも嫌いやし

静かに堂々としてた方がいいでしょ


話はもどるけどその時ファンも居るし

女だからわけわからん事絶対するから

口パクでどうもと会釈はしましたけどね。

ストレートで大人の対応でしょ

でもあの時こんにちはって深々ご挨拶してたら良かったかなって思うけどね




iPhoneからの投稿