ご紹介 | ユークリッド空間の音

ご紹介

YouTubeで動画投稿をされている方がいらっしゃって

こちらも楽しみに拝見させて頂いている動画が

最近増えてきました。

 

自分でアカウント作ったからかな。

 

 

その中のひとつ、

ゲームプレイの動画や実況動画を投稿なさっている

るどんさんの「るどん製作所」というページがあります。

 

わたしの好きなロックマンシリーズのプレイ動画も

たくさんあります。

 

 

るどんさんが

「スーパーマリオメーカー2」で

購入時にスピードランのコースを作られて

難コースゆえにまだクリア者ゼロのそのコースを

紹介しておられました。

 

 

わたしはSwitch持っていないので

ここでご紹介をと思いました。

 

目指せ一番乗り!

 

 

 

 

るどんさんのページ →「るどん製作所」