「記念撮影」 | ユークリッド空間の音

「記念撮影」

「ねぇ きっと

 迷子のままでも大丈夫 僕らはどこへでもいけると思う

 君は知っていた 僕も気付いていた 終わる魔法の中にいた事」

 

記念撮影(BUMP OF CHICKEN)

 

 

 

「固まって待ったシャッター レンズの前で並んで

 とても楽しくて ずるくて あまりに眩しかった

 

 そして今

 想像じゃない未来に立って 相変わらず同じ怪我をしたよ

 掌の上の 動かない景色の中から 僕らが僕らを見ている」

 

 

MBTIの性格診断

 

 

「INFPタイプ」(仲介者、(他ページでヒーラーなど))

 

との診断を受けました。

 

 

INFPは超(?)未来志向だそうです。

 

現在しか目の前に見ることのできないこの世界で

あまりに大きな授かり物だと思います。

 

 

命の記憶が続く限り

みんな

いつまでも

どこまでも

一緒だよ。

 

 

 

「想像じゃない未来に立って 僕だけの昨日が積み重なっても

その昨日の下の 変わらない景色の中から ここまで繋がっている

 

迷子のままでも大丈夫 僕らはどこへでもいけると思う

君は笑っていた 僕だってそうだった 終わる魔法の外に向けて

 

今僕がいる未来に向けて」