梓を見上げる | ユークリッド空間の音

梓を見上げる

5月上旬締め切りの小説投稿に向けての作文が

何とか完成にまで漕ぎつけられました。

 

近年のゴールデンウィーク恒例の

推敲・見直しの段階に這入ってます。

 

 

明確に

「ここ直したいなあ」

「ここ付け加えたいなあ」

という箇所があれば進むのですが

何を直したらいいのか判然としないときには

とりあえず全体をざっと読んでみるも

「どうしようかなあ」と漫然と過ごしてしまうことが多いです。

 

 

印刷までになかなか踏ん切りがつかない。

 

(↑INFP)

 

 

 

誤字もチェックしますが

いつも印刷してから発覚するものがあります。

ただまあそれだけチェックしていると

最終的な誤字はかなり少ないのではなかろうか。

 

 

今回は……第一次選考突破できるかな。