ロックマン11 タイムアッタク パイルマンステージ | ユークリッド空間の音

ロックマン11 タイムアッタク パイルマンステージ

パイルマンステージの

リプレイ動画です。

 

 

リフトがあることと

敵の数量が多いのが特徴と思う。

 

ピッケルマンショベル(中ボス)後の

広い空間+リフト地帯では

わたしは単純にジェットを用いていますが

凄いプレイヤーさんは

パイルドライブを用いて渡っていたりします。

 

パイルマンは

「突進かジャンプか」

の2択が鍵のボスです。

わたしはあまりよけるのがうまくない。

 

途中でパワーギアモードに入ってしまったら

しばらく攻撃が入らないので

パワーギアを使われる前に撃破しないと

タイムが縮まりません。

これは諸先輩方の方法に習いました。

人間やればできるものだなあと思った。

 

パイルマンやくの声優さんは

てらそままさきさん。

どうやら俳優さんもされているようで

声のみのお仕事以外では「寺杣昌紀」の表記を使っていらっしゃるそうです。