ロックマン11 タイムアッタク ブラストマンステージ | ユークリッド空間の音

ロックマン11 タイムアッタク ブラストマンステージ

ブラストマンステージの

リプレイ動画です。

 

YouTubeに投稿している間に

少しずつプレイを続けていって

記録更新をしたステージも出てきました。

 

このブラストマンステージ以降、

更新後の録画となったので

以前の3ステージより

ちょっとだけこなれた感じがするかもしれない。

 

 

ブラストマンステージは

火薬爆発のギミックの中を駆け抜けて

踏破するのが面白いです。

 

タイムアタックでは

W缶を取るルートが王道なので

必然的にW缶を使ったルート構築となります。

 

ブラストマンは3種の爆弾と2種の攻め方で

対戦が面白いボスのひとり。

エキスパートモードでは

激ムズになります。

 

ブラストマン役の声優さんは畠中祐さん。

畠中洋氏と福島桂子氏の息子さんだそうです。

最近、千本木彩花さんとご結婚されたらしい。