或る阿呆の一日 | ユークリッド空間の音

或る阿呆の一日

福岡中央区役所から督促状が来た。

市民税未払いとのこと。

やっちゃいましたよ……。

福岡では特別徴収で一定期間特殊な期間で税を徴収し、

そして私は退職したので住民票がどこにあるにも関わらず

一年分を支払わなければならない。らしいです。

驚きました。

てゆーか完璧に忘れていました。(--;)

阿呆の名に恥じない阿呆のようです。

早速明日にでも連絡を取って

お金を振り込んでおこう……。


ま、いいか。

どこかの世界では年金不払い者がごまんといたし


今日も憂鬱でした。

荷物整理も残っていましたが、

ローボード一個を二階に運んだだけです。

散歩もまかり通らぬ惨状。

英語も情報処理も以ての外。

どうすればいいのだ。

まずは静養だな。何もせずに日向ぼっこ。


また応募があるから原稿書かなあかんけど……。


晩には少し思い立ってHPのレイアウトを変えてみました。

大体上手いこと出来たのですが、ちょっとフレームの使い方に「?」あり。

検索ページで飛んでくる場合

フレームの中にあるそのページのみしか映されない。

まあ何らかの方法がある筈なので

明日にでもまた立ち読みで確かめてみます。


うーん、今日のブログは中身のないスッカラカンのページになってしまった。

とりあえず「阪神リーグ優勝おめでとう!!!」(←隠れファン)。

N君辺り大阪からお土産一杯持って岡山に遊びにきてくれないかな。