閑話休題 | ユークリッド空間の音

閑話休題

インターネット上で「楽器占い」 というのを見つけた。


試しにやってみると……。


楽器キャラ:サックスさん


 「サックスさん」は10種類のキャラクターの中で最も感受性が豊かな人。

その繊細で傷つきやすい感性故に個性豊かな表現力があり、

文学や芸術全般(絵画、彫刻、音楽、舞踏など)にその持ち味が発揮されることになります。  

心の中ではいつでもより完成度の高いものを目指そうという気持ちが強く、

何をするにも妥協をするのが苦手、

その為に常に不平不満が出やすい人なのです。  

長く付き合っていくととても情の深い人だということがわかってくるのですが、

普段はちょっと気難しい人が多いかも知れません。

表面に出す出さないは別として感情の起伏は激しいし、

人の好き嫌いも多い、

なかなか自分を素直に出せない為に敵を作りやすい、となっていくわけです。  

そのせいか寂しがり屋さんが多い割には意外と孤独には強く、

周りからは変わり者だと思われつつも独自の世界を創り上げていく人なのです。

とな。

自分の好きなこととしては何となく当て嵌まっている気がする。

小説も音楽も趣味だし……。

まあ占いなので参考程度に。

明日は引越しです。

たった一年とちょっとしか暮らしていない内に退職なので、

荷造りをしながら悲しい気持ちになってしまいます。

折角職に就けたのに……。

今は出来ることをするしかないです。