Endless Loop | ユークリッド空間の音

Endless Loop

朝ブログです。

仕事ないし(最近自虐が多いな)。


自民党圧勝(←遅っ!)。

予想はしていましたが、これ程まで凄まじいとは……。

過去に一部の改悪があったものの、

矢張り小泉さんにやられたんでしょうね。

良くも悪くも。


私は自民か民主かで迷ったが、

如何せん民主の対案がはっきりしなかった。

前の議席数では少なかったから、

やっぱり郵政民営化以外の問題だけに絞るのは

危険だったかな、と思います(あくまで私的見解です)。


気になるのはこれからですね。

郵政をどう解体するか。

選挙で勝った限りは行われるんでしょうが……。

郵政事業を分解するのはいいんですが、

その一部が依然として国の力を借り、

天下り先が増えたんじゃあ話にならない。

み・ん・え・い・か・ですよ!!!

何度も言いますが、無駄をなくして欲しい。

費用削減の結果が出ないと意味ないですからね。


私は政治に疎いですが、

まあこの範囲なら大口を叩けるでしょう。


どうなる日本。

これだけは言いたい。

潰しては駄目。